2018-08-15から1日間の記事一覧

脈ありの返事・脈なしの返事

まず大前提 「好きな子から返事がなかなか返ってこないんだけど…」とお悩みの男性。 厳しいことを言います。 返事が返ってこない時点で脈はありません。 あなたのことを好きな女性は 早く(1日以内)に返事を返します。 嫌いでなければ数日〜1ヶ月以内には返…

サイゼリヤが悪いわけではない、その心意気がダメなんだ

最近少し話題になりましたね。 初デートサイゼリヤ問題。 色々意見を読みましたが、誤解している男性が多いので 書いておこうと思います。 女性は、サイゼリヤが安い飲食店だから、嫌がっているのではありません。 (もちろん例外はありますよ。お嬢様とか、…

おじさんは会社の若い女の子を狙わないでください

私は、なぜかおじさんから好かれます。 これまで、会うおじさんから大体好印象を持たれ、 デートの誘いなど、アタックされることが多かったです。 自慢ではありません。むしろ屈辱的です。 おじさんが、私にアタックしてきますね。 そのとき私はどう思うか。…

若い女性と付き合いたいおじさんへ

編集 あなたは、自分がおじさんであるという自覚がありますか? あるのなら、若い女性を狙おうとしないでください。 ただし、以下の例外を除いて。 例外1.金持ちである 例外2.福山雅治あるいは西島秀俊並のイケメンである 以上に当てはまらない場合(当ては…

はじめまして

はじめまして。 美鈴と申します。 このブログでは、これから恋愛についてつらつらと書いていくつもりです。 主に男性に向けて。 あくまで私の主観ですが… よろしくお願いします。